タイ遠征 3日目。
ITFプロ $25,000
ウインブルドンから戻り、時差ボケまくりでした。
僕の場合、一日「ひたすら寝る作戦」で、時差ぼけを一気に吹き飛ばします。
しかし今回は、龍馬のプレーを見て、幾つかのアメリカ大学から熱い連絡が入って来ました。
その時間帯は、向こうは日中ですが、日本は真夜中だったりします。
そんなこんなで、「ひたすら寝る作戦」が崩壊し、体内時間も崩壊しながらの数日でした。
しかし、龍馬のプレーを多くの大学関係者の方々が、熱い眼差しで追いかけてくれ、熱い評価をしてくれたのですから、嬉しく誇りある事です。
そして、細木咲良(島根)と、タイ$25,000の会場LTATに入りました。
フィリピンG5には、我妻コーチ。
シンガポールG5には、横塚コーチ(テニスユニバース)が担当してくれています。
この8月に、今年2回目のITFのルール変更があります。
ジュニアもプロも、ここから年内のスケジュールをどう考え、どう積極的に出て行くか。
また一つ、国際化が進みます。
―――今週の遠征―――
ITFジュニア フィリピンG5
藤田裕暉(茨木)、門脇優夏(大坂)
―――来週の遠征―――
ITFプロ $25,000
細木咲良(島根)
ITFジュニア フィリピンG5
藤田裕暉(茨木)、安達多紀(東京)、門脇優夏(大坂)、尾山凛花(大坂)
ITFジュニア シンガポールG5
山口陸人(東京)、増田真吾(東京)
<8月~の遠征 メンバー募集しています>
HP「お知らせ」をチェックお願いします。
お問い合わせは、下記メールでお願いします。
tour@mail.team-macy.jp
※Facebookでも遠征の様子をお伝えしています。
コメント